2012-02-14 (Tue)
毎日お留守番に戻った うっしー

はい、帰ったら非常にうるさいです(^^;)

もう、寂しくて、寂しくて・・・・
そんな感じです。

朝、私達が出て行く時は、全然そんな事思ってなさそう
っていうか、
「どーせ、出て行くんだ」と理解してそうですが、
帰ったら、何をしていようと
「遊ぶ? 遊ぶ? 遊ばへんの?」
って、人の動きをジーーーーっと見つめて
スキを見つけては
「にゃーーーー!!」と
遊びに誘います。

一昨日は、私達が布団に入っても
布団の枕元に来ては
「もう、寝るん? 遊ばへんの?」と、
しつこく、しつこく鳴いてました。

うっしーにとっては寂しい時間の多い我が家の環境なので
もうちょっとお留守番の短いお家にお婿入りさせて
あげたいと思います。


20120214u1.jpg
遊んでくれへんのやったら、起こさんといて!!

と睨まれちゃいました(^^)

我が家では13時間~のお留守番が毎日です。
誰かがお家に居てくれる時間が
もう少し長いご家庭にお迎えいただきたいと思います。
うっしーの里親様募集中!!

うっしーへのお問合せは
にゃんこをクリック!!!

メールが送れるにゃ♪


多くの方の目に止まりますよーに!!
ランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





*******************************************

先日の夜中(朝?4時くらい)

「火事だー!!」

って声で飛び起きたtaketsumaです。

その声の主は、自分自身( -Д-)

実際に「火事だー!」ってきちんと
言葉を言ってたかどうかは不明ですが
とりあえず大きな声を出しました(--)

めっちゃ怖い夢を見ていて、
「助けを求めても無駄かもしれない
そうだ、こんな時は『火事だ!』って叫べば
みんな見に来るんだった!」
とか思って
(怖かったのに、その辺は冷静な判断。
さすが、夢の中)
怖くて声が出ない中、振り絞って出した大声・・・

はい、非常に迷惑な話です。

隣に寝ていた夫はもちろん飛び起きてましたが、
階下の住人にも聞こえたかも?
階下から人が起きている音がしてましたから。。。

マジで「火事だー!」って叫んだんかなぁー
迷惑な話だなー。。。
ご迷惑をかけた近隣の皆様、お詫び申し上げますm(__)m

それにしても、怖い夢だったなぁ。
お化けや幽霊や妖怪よりも
やっぱり、人間が一番怖いんだな。

あ、猫達はそれぞれ寝てる場所から起きてくる事なく
(目は覚めてたみたいだけど)
落ち着いておりました。



| うっしー | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する