2012-01-29 (Sun)
「ジュルのしっぽ」さんより
「8週令規制は絶望的。」

普段、優しい書き方をしているhana*さんが
今までにないくらい強い書き方をしているように感じます。
「ナメんなよ!!」って気持ちが強く表れている気がします。

動物愛護だけじゃなく、原発も、復興も、増税も・・・
本当に「ナメんなよ!」って態度を示さないといけない、
そんな時期(時代)ですよ、大人の私達!!

ブログ「すこやま しまこ」さん
「大事なのは、まず「8週齢未満は親元から離してはいけない」と法で定義することなんです。」

私個人的な意見:
「そう、そこなんよ!!言いたいことは!!!」
って事を解りやすく書いてくれています。

*******************************************************

保護っ子 うっしー

甘えん坊の「くっつき虫」
関西では「ひっつき虫」・・・

20120129fu1.jpg

えっ?
関西でも言わない?
じゃぁ、私の育った地域のみの限定の言葉かな(^^;)

あのイガイガトゲトゲの草(おなもみ?)みたいです。

お風呂やトイレの出待ち隊でもあります。
待ってる姿がかわいくて
ギューってしてあげたくなること
絶対です(`・ω・´)b

その姿、本領発揮まで
時間がかかるかもしれませんが、
それを気長に待ち続けてくださる
ご家族を募集中です。
うっしーの里親様募集中!!

うっしーへのお問合せは
にゃんこをクリック!!!

メールが送れるにゃ♪


多くの方の目に止まりますよーに!!
ランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



| うっしー | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する