2012-01-27 (Fri)
「ジュルのしっぽ」さんより
「8週令規制は絶望的。」

普段、優しい書き方をしているhana*さんが
今までにないくらい強い書き方をしているように感じます。
「ナメんなよ!!」って気持ちが強く表れている気がします。

動物愛護だけじゃなく、原発も、復興も、増税も・・・
本当に「ナメんなよ!」って態度を示さないといけない、
そんな時期(時代)ですよ、大人の私達!!

ブログ「すこやま しまこ」さん
「大事なのは、まず「8週齢未満は親元から離してはいけない」と法で定義することなんです。」

私個人としては「そう、そこなんよ!!言いたいことは!!!」
って事を書いてくれていると思います。

*******************************************************

「怪盗またたび団」練習生の うっしー

首輪&家猫のおさがり「セーラーカラー」で
練習中。

ですが、

20120127u1.jpg

なんか変(--)

20120127u2.jpg
なにかモンダイでも?

いや...
なんだろ??

なんか、「シュッとした」感が少ないなー。

ま、それはそれで「幼稚園児」みたいで
かわいいけどね。

「かっこいい」というよりは
「かわいい」うっしーの
ご家族募集中!!
うっしーの里親様募集中!!

うっしーへのお問合せは
にゃんこをクリック!!!

メールが送れるにゃ♪


多くの方の目に止まりますよーに!!
ランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


************************************

先日、ここに行ってきました。

nhk1.jpg

nhk2.jpg

何をしに行ったのかというと・・・

nhk3.jpg

セット見学です~(^^)v

そう、朝ドラ「カーネション」です。

実際のセットは撮影不可なんで、
上↑の写真は下↓の写真を写したものです。

nhk4.jpg

丁度、撮影中で、3月に入ってからの放送分を撮影していました。
残念ながら今放送されている「糸ちゃん」を
見ることはできませんでしたが、
この先、セットが現代に近づいてどんな風に変わるのか
見ることが出来ました。

もうちょっと早く見学に行けばよかったなー!!

| うっしー | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する