2012-01-24 (Tue)
「ジュルのしっぽ」さんより
「8週令規制は絶望的。」

普段、優しい書き方をしているhana*さんが
今までにないくらい強い書き方をしているように感じます。
「ナメんなよ!!」って気持ちが強く表れている気がします。
動物愛護だけじゃなく、原発も、復興も、増税も・・・
本当に「ナメんなよ!」って態度を示さないといけない、
そんな時期(時代)ですよ、大人の私達!!

*******************************************************

お店に通うようになった うっしー

慣れてきたとはいえ、緊張の毎日なのか
お家に帰ると

20120124u1.jpg
グッタリ・・

変な話、うっしーの寝姿ってあんまり見たことないんですよね。

寝ているだろうと見に行くと
必ず目を開けてるから。

遠くから、静か~~~に見ることはあっても、
こんな風に私達のそばで、
こんな姿を見るのは初めてかも
ってくらいです。

本当は家の中で
寝たり遊んだりが一番!

一緒にまったりできる時間を
持っていただけるご家族募集中!
うっしーの里親様募集中!!

うっしーへのお問合せは
にゃんこをクリック!!!

メールが送れるにゃ♪


多くの方の目に止まりますよーに!!
ランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


| うっしー | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する