2012-01-21 (Sat)

できる事何かあるかも。

***********************************

今年はなるべくいっぱい更新するぞー!
と思っていたのに、
早くも挫折........_| ̄|○

あっという間に前回の更新より
4日がたちました。

月日の流れるのが早くって
あららら・・・と言う間もなく
年くっていきそうです(--;)

さて、我が家の猫ズは
まぁそれなりにご機嫌さんで過ごしています
(多分)

20120121u1.jpg
オバチャンはうっしーのこと忘れちゃうん違うか?

いいえ、毎日顔見てますので
忘れることはありませんが、
大阪で虐待目的で里親希望している人がいるのが
続いているようなので
気持ちが「がっかり」でいっぱいなんです。

こんな「がっかり」を吹き飛ばすくらい
ステキなご縁を探さねば!!

うっしーに責任をもって
猫又になるくらい大事にしてくださる
ご家族募集中です
うっしーの里親様募集中!!

うっしーへのお問合せは
にゃんこをクリック!!!

メールが送れるにゃ♪


多くの方の目に止まりますよーに!!
ランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



******************************************

今年のおニュー。

ちょっとバカボンちっく♪なところが
結構似合ってます(^^)

20120121f2.jpg
ぐるぐるぐるぐる



banner1.gif
↑手作り猫用バンダナのお店「怪盗またたび団」↑

| うっしー | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する