2012-01-16 (Mon)

できる事何かあるかも。

***********************************

夜は寒いのでホットカーペットを半畳だけ
少し緩めにつけている我が家。

ちぃちゃんはコタツもどきの中
(ホカペの上)で寝ていますが、
うっしーは・・・

20120116u1.jpg
あ、オバチャンおはよー

タワーの下に置いている
赤ちゃん用クーハンで寝ています。

なんでかっていうと、
なんでか解らないんですが家猫がここで
寒そうに寝ているから、
「兄やんと一緒に寝る~♪」
と、うっしーが家猫の寝ている場所に
グイグイと入っていって
2匹で寒そうに猫団子になってます。

家猫、寒そうにしてるくせに
なんでここで寝るんだ?と思うのですが、
猫達がそれでいいなら、それで良し。


甘えん坊うっしーの
ご家族大募集!!
うっしーの里親様募集中!!

うっしーへのお問合せは
にゃんこをクリック!!!

メールが送れるにゃ♪


多くの方の目に止まりますよーに!!
ランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
| うっしー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する