2012-01-13 (Fri)

まだまだ自立への支援が必要です!!

***********************************

窓の外を見るうっしー

ちょっと緊張しながら見てるのか、
おヒゲがパァ~~~っとなってます(^^)

20120113u1.jpg

それにしても、立派なおヒゲだねー。

おヒゲの一本一本まで
かわいいと思ってくださる
ご家族募集中!!!
うっしーの里親様募集中!!

うっしーへのお問合せは
にゃんこをクリック!!!

メールが送れるにゃ♪


多くの方の目に止まりますよーに!!
ランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


※続きを読むではオバチャンの私事




********************************************

syotani1_20120112195402.jpg
幸せの瞬間♪

こちらは、ケーキハウス ショウタニ さんです。
(店舗・ケーキの感じに比べると、ホームページの作りがちょっと残念・・・)

ここは「見ても楽しい♪」お店なんですよねー。
こんな風に↓

画像クリックで大きくなります
syotani2_20120112195402.jpg
syotani3_20120112195402.jpg
syotani4_20120112195401.jpg

どれもこれも可愛い!!でしょ?

でも、さすがにアンパンマンのホールは
自分が食べるには買えませんので
今回はこれを頂きました。

syotani5.jpg
名前忘れた(^^;)

「これ何ですか?」って聞いたら
メレンゲで生クリームとイチゴジャムを挟んでるケーキ。
と教えてくれました。
他のと比べるとちょっと甘さが強いです。
とも教えてくれたので、

どれどれ、どんなもんだ??
と、これを買ってみたのですが・・・・

メレンゲの食感も良くて
美味しいんですよ、とても。
でもね、

甘っ!!

店員さんのおっしゃるとおり、
とても甘かったですm(__)mマイリマシタ

もうちょっと若い頃なら
大丈夫だったと思うんだけどなー
この甘さに負けてしまう年齢になったのか........_| ̄|○

ケーキを食べて、年を感じてしまうという
悲しいお話でした チャンチャン♪

※お店で「写真撮ってもいいですか?」と訊ねたら
快く「いいですよ♪」とおっしゃってくださいました。
ありがとうございました~。


| うっしー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する