2012-01-10 (Tue)

まだまだ自立への支援が必要です!!

***********************************

お外に居る時は私達にスリスリ・ゴッツン
してきてたし、
結構堂々とよそ様の敷地に侵入するようになったので
ご迷惑がかかるし、猫自身にも危険があるかも
と思い、急遽、中に入れたのですが
猫は全く心の準備なし・・・で
すっかり「野良っ子」に戻ってしまった
キジトラ「いち」♀

ケージ生活2週間ほどしてから、
昼間はケージを開け放ってるのですが、
倉庫やダンボールの隙間に入り込んで
威嚇したり爪だし猫パンチしたりするので
(ケージの中ではお腹まで出して撫でさすくせに!!)

「そんな事されても平気やもんねー」と
触りに行ったりしてたら(手袋してます)
隠れても無駄と思ったのか
今度はケージから出てこなくなってしまっていました。

が、今日は・・・

20120110i2.jpg

ケージから出てきて、ちょっとだけリラックス♪

あ、私この写真を撮ってる場所から動けませんけどね。
こうしてキーボードを打ってるくらいならOKなようです。

一歩ずつ一歩ずつ
ゆっくりゆっくりでいいんで
前に進んで行こうね!!

今日はいっちゃんの
「ソファ記念日」♪
あまりの嬉しさに2度目のブログアップ(`・ω・´)b
です。

ランキングに参加中

↓2つのランキングに参加中↑

にほんブログ村 猫ブログへ
| いち | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する