2012-01-10 (Tue)

まだまだ自立への支援が必要です!!

***********************************

1日にできるだけ一度は「うっしータイム」を
取るようにしているオバチャンですが、
最近はお尻トントンをしている時間より
ヒョイと抱き上げて、
赤ちゃんのようにお腹を上向けにして
抱っこしている時間が多くなりました。

だってねー うっしーのトントンスポットの
猫部屋寒いんだもん。。。

だからうっしーを抱っこして
「暖」を取ってます(^^;)

うっしーも寒いからか、
それとも慣れてきたのか??
抱っこされてる時間が長くなってきました。

急に我に返って
「ヤバイ!! 抱っこなんてされてたらアカン!!」
と大暴れで腕から逃げ出すけどね。

それでもまたすぐに抱き上げたりしても
大丈夫だったります。

ご縁があってお引越しになっても
こんな状態になるまでに
いっぱい時間がかかるかもしれません。

20120110u1.jpg
キホン怖がりやから許してなー

ゆっくり うっしーのペースに
あわせてくださる
ご家族を募集しています。
うっしーの里親様募集中!!

うっしーへのお問合せは
にゃんこをクリック!!!

メールが送れるにゃ♪


多くの方の目に止まりますよーに!!
ランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| うっしー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する