2012-01-08 (Sun)

まだまだ自立への支援が必要です!!

***********************************

勢いで中に入れてしまったお嬢、「いち」

自宅でみんなと会わせる事なく、
お店のケージで過ごしています。

と言っても、昼間はケージをOPENにしてるのですが、
ケージから出たと思ったら

0108i1.jpg

こんな状態です。

で、ここに手を突っ込もうとすると
爪の出た手でパンチしたり
「ウー!!シャー!!」と威嚇の嵐。

ケージの中で寝ている時は
お腹まで撫でられるし、
手をニギニギして
「爪切らせてよー」と爪を出したりできるんですよ。

それなのに、ケージを一歩出たら
すんごい怖がりさんに大変身。

とっても不思議な状況です。

10人10色、10猫10色、
本当にみんな反応が様々なんですが、
一つ共通してるのは
私が保護する子はみんな

人慣れ度が非常に低い

ってことでしょうかね........_| ̄|○

こんな感じですが、
ボチボチ家猫修業しています。


ランキングに参加中

↓2つのランキングに参加中↑

にほんブログ村 猫ブログへ
| いち | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する