2012-01-07 (Sat)

まだまだ自立への支援が必要です!!

***********************************

いつも通り私を猫部屋へ誘導しておきながら、

「もー、オバチャン着いてきて、しゃーないなー」

そんな感じで伸びをする うっしー

0107u1.jpg

このプリッっとしたお尻の具合が
たまらんカワイイのですよ(^^;)

この後はコロリンと横になり
私にわしゃわしゃっとされて、
飽きてきたらピューッと逃げる
それの繰り返しの毎日です。

0107u2.jpg

プリッ、コロリン、わしゃわしゃ、ピューッ
をうっしーと一緒にしてくれる
ご家族を大募集!!
うっしーの里親様募集中!!

うっしーへのお問合せは
にゃんこをクリック!!!

メールが送れるにゃ♪


この手でしっかりご縁を掴むぞ!
ランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックお願いします

| うっしー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する