2012-01-04 (Wed)
でっかいハートの男
うっしー

0104u1.jpg

シッポにはラッキー白星、
背中にはでっかいハートを持つ男。

「こいつは 春から縁起がいいねぇ」
そんなステキな男の子です。

うっしーをお迎えいただくと
生活に制限がかかるかもしれません。
トイレ掃除やご飯の準備だけじゃなくって
一緒に遊ぶ時間が必要だったりします。
ワクチン接種や病気になったら
病院にだって行かなくちゃいけません。

小さいけど、しっかりとここに存在している
うっしーの生涯に
責任を持って迎えてくださる
ご家族を募集しています。
うっしーの里親様募集中!!

うっしーへのお問合せは
にゃんこをクリック!!!

メールが送れるにゃ♪

ランキングに参加中!
ランキングに参加中


*********************************************

「怪盗またたび団」更新しました。
手作り猫バンダナショップ「怪盗またたび団」へレッツゴー!!
↑手作り猫用バンダナのお店「怪盗またたび団」↑

| うっしー | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する