2011-12-29 (Thu)
家猫修業をがんばって、
飼い猫へと大変身した今年のうっしー。

爪切りだって簡単に出来るようになってきたし
(タイミングを計ることは必要だけど)
こんな事も出来るようになってきました。

1229u1.jpg
ど、どうも、うっしーです

うっしーはどこに居るかというと・・・

オッチャンの服の中~ヽ(゚∀゚)ノ

1229u2.jpg
めっちゃイヤやねんけど・・・

という顔をしつつも
かなり長い時間我慢してました。

家猫だと、「むー!!むー!!!」と
文句タレてるだろうけど、
無言で我慢できるうっしー。

いっぱい いっぱい頑張って
人との生活を学んで、
乗ったらダメと言われるところは
理解していて、
人が見ている時は乗らないし(^^;)
嫌がることはあっても
怒ることはない優しい優しい男の子に
成長してくれました。

仮母として、とっても嬉しい成長ぶりです。

我が家はお留守番が13時間以上と非情に長く、
1日のうちで、うっしーのための時間が
ほんの数分でしかありません。

甘えん坊さんなのに
思い切り甘えさせてあげられずにいます。

ですから、もう少しだけ
お家で過ごす時間が長いご家族の元へ
うっしーをお願いしたいと思っています。

今年中には無理でしょうが、
新しい年は出来るだけ早く
新しいご家族と一緒に暮らしていけるよう
うっしーの里親様探しは続けていきます(`・ω・´)b

来年は良い方と巡り合えますように!!

うっしーの里親様大募集中です!!!
うっしーの里親様募集中!!

うっしーへのお問合せは
にゃんこをクリック!!!

メールが送れるにゃ♪

ランキングに参加中!
ランキングに参加中




| うっしー | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する