2011-12-22 (Thu)
ちぃちゃんも元気です。

1221c2.jpg

猫こたつが定位置で、日々過ごしています。

時々、足先で触れられる日もあったりなかったり、
なかったり・・・・
その程度ですが、人と同じ空間で居ます。
(他の場所は寒いからね)

家猫も、相変わらずです。

去年の貧血治療のステロイドから解放されたー
と思っていたら、また秋口のアレルギーの時期になり、
ハゲが出来てステロイド開始して、
治ったと思ってやめたらぶり返し、
また治ってきたと思ったら、
他の症状が出てきてしまいました
........_| ̄|○

もう、病院に行かない月がないっちゅうくらいに
あっちこっちに何かしら出てきます。

遺伝子は繋がってないはずなのに、
出てくる病気はなぜか驚くほどオトン似。
本当は遺伝子繋がってるんちゃう?って思います。

そんなんですが、家猫の病院通いもまた
普通の出来事なんで、
他の子も普通に毎日過ごしている我が家です。

| ねこ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する