2011-12-21 (Wed)
うっしー 元気です。

毎日、普通に過ごしています。

寒いからか、朝一番の
「オハヨー! 遊ぼー!!」
と言いに来る事が減っていますが
それでも日によっては
(私の余裕があるなしにもよるし・・)
じゃらしで思い切り遊んだりもします。

まぁ、写真が無いのは
コタツもどきの暗い場所で寝ているか、
こちらも必死でじゃらしを振っているか
なので、まともに写真を撮れないことが
多いからです(言い訳)

1221u1.jpg
オバチャンはうっしーのお家探してくれてんのやろか?

がんばります。。。

白黒男子
うっしーのご家族募集中!
うっしーの里親様募集中!!

うっしーへのお問合せは
にゃんこをクリック!!!

メールが送れるにゃ♪

ランキングに参加中!
ランキングに参加中





**************************

昨日、ごにょごにょ触って
手書き風フォントで表示されるようにしてみました。

これはこれでかわいいんだけど、
表示するのに重すぎたりするのかしら。

こういうの出来るんかぁ。すごいなぁ。。
と触ってたんですが、そのうち元に戻します。

ごにょごにょ触っていたといえば、
先日壊れて買い換えたTV。

何やら「TVでもインターネットが出来る」らしいのですが
Youtubeを見られるのか?と昨夜触ってみたら
テレビ用のyoutubeでないとダメなんですね。
(夫が調べた)

それで、そのテレビ用youtubeを見ようとしたんですが、
データ量が大きいのかなんだか知らんけど
ずーーーーーーーーっと固まったまんま。

風呂上りに湯冷めしながら調べたりして
頑張った夫の努力むなしく
「もぅええわ。時間かかりすぎ」
の一言で終わらせた鬼嫁

それは私です(^^;)

それにしても、あれはいただけんわー
と思ったのですが、
テレビはテレビ、パソコンはパソコン、
餅は餅屋ってことで、
どちらも同じように出来ることを
求めちゃダメってことですね。





| うっしー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する