2008-11-21 (Fri)
先日のお休みの日に、
動物病院の先生にお手伝いをお願いして
ちぃとたまをケージからキャリーに移動しました。


結果として・・・
先生いなかったらどうなってたやら・・・。


本当にお世話になりました。


たまちゃんは、ケージからすんなり先生に抱かれてくれたんですけど、
問題はちぃちゃん。
ケージが2段だというのもあって
上に下に逃げてなかなか上手く捕まってくれず・・・


最終的には洗濯ネットに入れてもらえて、
ボロボロの首輪も変えて、爪きりもお願いできました。


キャリーに入った2匹はとても大人しく、
自宅に帰り、キャリーから自宅のケージに移すときも
ジッと抱かれてすんなりケージに入ってくれる
良い子でした。


昨晩から、たまちゃんのケージは開放。
狭い部屋ですが、タンスの上に乗ったりしてます。


たまちゃんも、ちぃちゃんもお互いの存在を認識して
慣れたら、ちぃちゃんのケージも開放してあげようと思います。


200811202239000.jpg
部屋で座ってると膝に乗ってくるたまちゃん。
こんなんですけど、「猫パンチ」スイッチは作動してます(^^;)
| ちぃ | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する