2011-12-16 (Fri)
ちょっと冷え込んだ今朝。

家猫は私達の近くで寝ていることが多いので
朝起きた時に姿を見ます。

が、

他の2匹といけば・・・

コタツもどきに篭ったまんまで

「うちって猫1匹やったっけ?」

って感じです。

ちぃちゃんの場合は寒くなくても
意識して見ないと見かけないんですが、
うっしーはあれほど
「おはよー 遊んでー!!」と言っていたのが
息を潜めています。

1216u1.jpg
寒いよってここから出られへんのじょ
(朝ドラ「カーネション」風に・・)

家猫も朝の挨拶とご飯に気が済めば
さっさと一緒に入ってます。
1216fc2.jpg

夜になると、ちょっと活発に遊んだりするんですけどね。
でも今夜は冷え込むらしいから
一日中こんなんなのかなー?

寒い日は一緒にヌクヌクしてくれる
ご家族募集中です
うっしーの里親様募集中!!

うっしーへのお問合せは
にゃんこをクリック!!!

メールが送れるにゃ♪

ランキングに参加中!
ランキングに参加中

| うっしー | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する