2011-12-10 (Sat)
強制保護から3日目の
ベッピンお嬢。

1210i2.jpg
ドーモ、ベッピンオジョウデス。
ベッピンッテオイシイノカ?

と、まだまだニンゲン語との距離はありますが
とりあえずご飯とトイレはまぁまぁ合格かな。

1210i1.jpg
ココハドコ?オマエコワイ

穏やかなお顔は出来るようになってきていますが
手を入れると威嚇とパンチはあります。

それに・・・

ケージの中で延々鳴き続けております。
それはそれは私の非情さを攻めてたてているようです(^^;)



覚悟が要るのは解っておりましたが
そういえば、この女子、外にいる頃からおしゃべりさんでした。
と、今更気付くという行き当たりばったりさ。

でも、昨日より今日、
と確実に変わってきているので
ここは、この鳴き声にメゲずに
私も踏ん張り時とがんばらねば!!!

先に保護したうっしーの
里親様を探さねば!!
うっしーの里親様募集中!!

うっしーへのお問合せは
にゃんこをクリック!!!

メールが送れるにゃ♪

ランキングに参加中!
ランキングに参加中


| いち | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する