2011-12-08 (Thu)
えっと・・・
定員オーバーなのは身に沁みてるんですが
こんな事になりました。

1208i1.jpg

ちぃちゃんじゃありません。

1208i2.jpg

本当にちぃちゃんじゃないんです。

ちぃちゃんはこっち
1208c1.jpg

耳カットの場所が違うんです。

お嬢さんの名前は「いち」

いち、いっちゃん、いち子さん・・・
そんな風に呼んでます。

避妊手術は随分前に済ませてるお外の子です。

どんどん人を怖がらなくなってきていたので
ご近所迷惑になることも出てくるので
入れなきゃな~
と思っていたのですが
なかなかうっしーのお婿入りが決まらないので
進まずでしたが、本日思い切りました。

今朝までは(捕まえるまでは)
お外でゴッツンゴッツンと人に膝カックンを
するくらいでしたので
アッサリとキャリーに放り込み・・・
今は「フーシャー!!」
人間不信になりました(^^;)

うーん、うーん。。。
家が「お腹一杯」と唸っておりますので
この子も里親募集の子になります。

まずは人間不信を払拭しなければ!!
です。

仮名 いち

キジトラ♀ 2歳くらい(うっしーの兄弟と思われます)

2010年2月 避妊手術済み (この時点での血液検査はエイズ・白血病 マイナス)
      三種ワクチン済み

2011年11月 レボリューション

2011年12月 マイフリーガード

ちょっと慣れてきたら改めて健康診断とワクチンに行く予定です。

以後、お見知りおきをーm(__)m


まずは家猫修業を順調に済ませた
うっしーの里親様募集中です!!
うっしーの里親様募集中!!

うっしーへのお問合せは
にゃんこをクリック!!!

メールが送れるにゃ♪

ランキングに参加中!
ランキングに参加中
| いち | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する