2011-12-03 (Sat)
動物愛護法改正のためのパブリックコメントの第2弾が
始まっています。
締め切りは12/7
まだの方、急いでー!!
あなたの声を届けてください。

「ちばわん」さんのサイトでチェック式の
意見提出用紙をダウンロードできます。
「賛成」も「反対」も簡単に書き込めるように
作ってくれています。
あなたの意見を送ってください

おうちの子の仲間たちが、みんな良い環境で過ごせるよう
一緒に考えていきたいですね。

*******************************************

さて、12月に入り、なんとなく気ぜわしくなってきましたが
皆様はいかがでしょうか。

なんていうか、今年の冬の関西は
それほど寒さが厳しくなくって、
昨日は寒かったから、と厚着をすると
今日は汗ばむくらいだったりして
過ごしやすいんだかなんだか解らない状態です。
寒暖が激しいので、体調管理には気をつけないと
ダメですね。
ま、○○は風邪ひかないって言いますんで
私は大丈夫でしょう。

我が家の猫ズは毎日平々凡々に過ごしています。
平凡がどれほどありがたい事か身に沁みた今年。
元気にご飯を食べて、出すもの出してくれるだけで
ありがたいことです。

が、そうは言ってもかわいい写真を載せなくてはいけないので
チャレンジしてみるんですけど、
やっぱりカメラを向けると可愛くなくなる猫ズです。
(腕が悪いのじゃなく、猫がシャイなんです!!)



ほらね( ´・_・`)

さっきまでノリノリでもこんな感じ。

本当はもっとかわいい仕草もしてくれるんですよー
それはきっと里親様だけに見せようとしてるんだわ。

うっしーの可愛い仕草を見つめてくれる
里親様募集中!!
うっしーの里親様募集中!!

うっしーへのお問合せは
にゃんこをクリック!!!

メールが送れるにゃ♪

ランキングに参加中!
ランキングに参加中

| うっしー | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する