2011-11-24 (Thu)
動物愛護法改正のためのパブリックコメントの第2弾が
始まっています。
締め切りは12/7

「ちばわん」さんのサイトでチェック式の
意見提出用紙をダウンロードできます。
「賛成」も「反対」も簡単に書き込めるように
作ってくれています。
あなたの意見を送ってください

震災後、行政に関わってきてなかったなーと思う事が
多くなってきました。
もっと大人が関わっていかんとアカンよね。

あ、私はその前に大阪府知事選のマニフェスト探さないと!!
(今頃になって?とお思いでしょうが新聞とかは読んでるけど
イマイチ欲しい情報がないので・・・^^;)
大阪府民、特に大阪市民の方はしっかり考えないといけないですね。

*******************************************

さて、うっしーですが、
簡単に捕まえて、抱っこは出来るし、
抱っこ中に手足をニギニギしても、
お口に手を持っていって「いー」ってさせても
怒ったりしないんですけど、
まだ自分からスリーって寄ってくる事が出来ません。

すごく甘えん坊なのにねー

1124u2.jpg
まだまだ気は許されへんねん

できない事もあるけど、
できる事がいっぱいいっぱいあります。

「こんなん出来るようになったんやねー」
と一緒に喜んでくださる
里親様を募集中
うっしーの里親様募集中!!

うっしーへのお問合せは
にゃんこをクリック!!!

メールが送れるにゃ♪

ランキングに参加中!
ランキングに参加中

| うっしー | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する