2011-11-11 (Fri)

自立への支援はこれからです!!

動物達の保護も終わっていないです。個人ボラさんも限界になってきています。
細くても長い応援を!!
被災動物救護活動
ブログ「猫と財布にやさしい生活」さんが各ボランティアさんの
活動を日々更新しくれています!!

福島20km圏内の動物達のこと
こちらの獣医さんのブログもお読みください
「福島第一原発周辺の動物たち」

***********************************

朝・夜 元気に走りまわっているうっしー。

静かだな~と思ったら、電池が切れたように
大人しく一人で寝ていますが
それ以外は、ヒトに遊んでもらうタイミングを計り
ジッとこちらを向いているか、
それにシビレを切らして
「遊んでー」と鳴いてるか、
兄やん、姉やん猫にチョッカイかけてるか・・・
です(^^;)

被害者は大体ちぃちゃんです。

1111cu1.jpg
あそぼーぜー!!

これで2匹が追いかけっこになると
家猫も野次馬ならぬ、野次猫となり
走って事の行く末を見に行っています。

元気一杯なうっしーと
一緒に遊んでくれる里親様募集中です
うっしーの里親様募集中!!

うっしーへのお問合せは
にゃんこをクリック!!!

メールが送れるにゃ♪

ランキングに参加中!
ランキングに参加中

| うっしー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する