2011-11-10 (Thu)

自立への支援はこれからです!!

動物達の保護も終わっていないです。個人ボラさんも限界になってきています。
細くても長い応援を!!
被災動物救護活動
ブログ「猫と財布にやさしい生活」さんが各ボランティアさんの
活動を日々更新しくれています!!

福島20km圏内の動物達のこと
こちらの獣医さんのブログもお読みください
「福島第一原発周辺の動物たち」

***********************************

ウチには「こたつ」がないので、
ちゃぶ台の足に布を張り「こたつ」代わりになるようにしています。

が、上から冷たい空気が入らないように・・・
と工夫したのにさ、
うっしーさん、上にあるちょっとの隙間を狙って出入りして
今ではそれが当然のようになっています。

1110u1.jpg
どーもー♪

下から入りやすいようにギャザー寄せたりしてるのに
そんなのは無視ですかぁ・・。





ま、いっか。

危険さえなければ「ま、いっか。」
そんな大きな心の里親様募集中♪
うっしーの里親様募集中!!

********************

ところで、やっと購入しました。↓



目を覆いたくなるけど、現実なんだよね。
忘れないように、忘れないように!!

それから、これも予約しました↓



現場に行けないからなー
と思うだけじゃなく、何か出来る事
見つけられるといいな。。

********************

うっしーへのお問合せは
にゃんこをクリック!!!

メールが送れるにゃ♪

ランキングに参加中!
ランキングに参加中




| うっしー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する