2011-11-05 (Sat)

自立への支援はこれからです!!

動物達の保護も終わっていないです。個人ボラさんも限界になってきています。
細くても長い応援を!!
被災動物救護活動
ブログ「猫と財布にやさしい生活」さんが各ボランティアさんの
活動を日々更新しくれています!!

福島20km圏内の動物達のこと
こちらの獣医さんのブログもお読みください
「福島第一原発周辺の動物たち」

***********************************

今朝、じゃらしで遊びながら写真を撮るよう頑張ってみた。

で、唯一といっていいほど数少ない
ピントがわりと合っている写真がコレ。

1105u1.jpg


なのに・・・
なんか顔(表情)が「アンタだれ?」ってくらい
うっしーらしくない........_| ̄|○

なんだ?この目つきの悪さは。
目つきが悪くっても「変顔」シリーズで
許せる写真もあるけど、
それでもない写真だし。

やっぱり写真撮るのって、難しいっす。

そういえば、今朝早く、一度うっしーが起こしに来たけど
そのまんま眠ってて、
次に起きたら、私の布団の横に置いてる猫ベッドから
うっしーがキラキラの大きな黒目がちな瞳で見つめていた。

あれは可愛かったんだけどなー。

写真に撮れないのが残念。

実物はもっとかわいいうっしーの
里親様募集中です。
うっしーの里親様募集中!!

うっしーへのお問合せは
にゃんこをクリック!!!

メールが送れるにゃ♪

ランキングに参加中!
ランキングに参加中







昨夜~今日にかけてのおやつ

1105-2_20111105135050.jpg

パウンドケーキ♪

すんご~~~いズッシリしたケーキで、
まず最初にしたことが夫に
「これ持ってみてー♪」と手渡すことでした。

夫も驚くくらいの重さ!!

切り分けてみるときめ細かな焼き具合で、
ズッシリしているはずだわ。。というくらいキレイなお肌。
お味は素朴でやさしい香りの美味しさ。

なんていうか、「乳製品・小麦粉のアレルギーの人は
この味を食べられないのか。。」と残念に思うくらい
「やさしい」味でした(^^)v

こちらのお品を頂戴しました。
「パン工房 つくんこ」さん

ステキなお店に出会わせてくださってありがとうございました。
美味しくいただいています。
ご馳走様でした(^人^)

と、夜な夜な食べ続けていますが
大丈夫なんだろうか ワタシ。。。。

そんな食欲の秋を堪能中。

| うっしー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する