2011-11-03 (Thu)
20111105.jpg

第8回動物愛護フェスタ 2011
(いのち・愛・こども)

11月5日(土)10:00~15:00
高槻市立桃園小学校
*入場無料*

☆ワンちゃん・ネコちゃんの譲渡会
☆動物のお医者さんになってみよう
☆ワンちゃんとお友達になろう
☆写真展「被災地のペットたち」


大人と子供が一緒に「いのちの大切さ」を楽しみながら
学んでいただけます。

只今、ボランティアスタッフさんも募集しています!!
お問合せは「NPO法人動物愛護を推進する会」まで
Eメールアドレス dask☆sky.zaq.jp(☆を@に変えてください)

もし、お近くでお時間を頂戴できる方は
ぜひご参加ください。

***********************************

今朝は家猫に甘えられていたからか、
人が起きて動き出しても
寝たふりのうっしーでした。

1103u1.jpg
オバチャンはどーせ放ったらかしやもん・・・

うっしーの方を向くと
それまでパッチリ目を開いていても
スーッと目をつぶって寝たふりをしたりして(^^;)。

気を引こうとしてる?

そんな仕草もかわいいうっしーです。

甘えん坊うっしーの
里親様大募集中です!!
うっしーの里親様募集中!!

うっしーへのお問合せは
にゃんこをクリック!!!

メールが送れるにゃ♪

ランキングに参加中!
ランキングに参加中






昨日の朝起きて、スリッパを履こうとしたら
スリッパの前にカリカリが一粒。

「なんでこんなトコにカリカリ落ちてるかなー」と
片足を履いてスリッパを動かしたら・・・

左右の間にゲロが~~~~!!!!

上手に左右のスリッパに隠れる場所に吐かれていました
........_| ̄|○

辛うじて足を入れる場所はキレイだったんですけど
よ~~く見ると左右のスリッパの表面は
汚されていました(T▽T)

一昨日おろしたてのスリッパなのになーーー。

履く場所が汚れてなかっただけでも
よかったんだよな。。。

↑猫を飼ってると、いや、猫に限らず
動物を飼ってると
「これを思ったらマシだったんだよなー」
と自分を納得させる事がとっても多いんだなぁ
と最近良く感じます。

極端な話、ゲロされたって、
「お腹に毛玉が詰まったりすること思えば吐けてるだけ
よかったんだよな」
って思ってしまう。

布団にオシッコされたって
オシッコが出ない病気じゃなくてよかった
とかね。

自分の思い通りにならない事が多くって
「なんで、この急いでる時に!!」とか
イライラする事もあるけど
「それが猫、しゃーない」と
最終的に自分に言い聞かせます。

うっしーのご縁も
「はぁー........_| ̄|○」と思いながらも
諦める。
そんな方との出会いを待っています。


| うっしー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する