2011-10-30 (Sun)

自立への支援はこれからです!!

動物達の保護も終わっていないです。個人ボラさんも限界になってきています。
細くても長い応援を!!
被災動物救護活動
ブログ「猫と財布にやさしい生活」さんが各ボランティアさんの
活動を日々更新しくれています!!

福島20km圏内の動物達のこと
こちらの獣医さんのブログもお読みください
「福島第一原発周辺の動物たち」

***********************************

先日、激しい猫パンチを出した ちぃちゃんですが、
実は・・・

私が寝ている足元で寝ていたそうですー。

1028c2.jpg

私は眠っていたので気付かなかったんですが、
どうやらここで寝ようとしていたらしいんですね。
でも、私のあまりの寝相の悪さに
「オバチャンなんやねん!」と逃げていたそうです。

フフフフ・・・( ̄ー ̄)
昨年の冬は、夜中もホットカーペットを半分だけつけて
ちぃちゃんが寒くないようにと思っていたのですが、
今年は随分と近づくようになってきているので
夜中にホットカーペットは着けないでおこうと思っています。

そうしたら布団の中に入ってくるかなー
とか期待しています。

ちぃちゃんも家猫修業頑張ってます!!

でも、その前に
1029u1.jpg
十分慣れてきたうっしーを
大事に大事にしてくださる
ご家族を募集しています
うっしーの里親様募集中!!

うっしーへのお問合せは
にゃんこをクリック!!!

メールが送れるにゃ♪

ランキングに参加中!
ランキングに参加中
| ちぃ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する