2011-10-28 (Fri)

自立への支援はこれからです!!

動物達の保護も終わっていないです。個人ボラさんも限界になってきています。
細くても長い応援を!!
被災動物救護活動
ブログ「猫と財布にやさしい生活」さんが各ボランティアさんの
活動を日々更新しくれています!!

福島20km圏内の動物達のこと
こちらの獣医さんのブログもお読みください
「福島第一原発周辺の動物たち」

***********************************

今朝、オッチャンが猫部屋のタンスの上の
猫ハウスを見て、
「中の毛布がグチャグチャになってるやん・・。
こんなんやったら中に入られへんやろ。」
と善意で毛布を直していたら、
中にうっしーが寝ていましたとさ。

1028u1.jpg
せっかく毛布で寒いの蓋したのにー
オッチャンにだいなしにされたーーーー!!!


と、うっしーは思っていたに違いない。。。。

なんで、(仮)飼い主の気持ちってこうも通じないんでしょうね(^^;)
良かれと思ってしても
「小さな親切、大きなお世話じゃーーー!!」
って目で見られること多い気がします。

うっしーの家猫修業よりも必要な物は
人間の「猫飼い修業」のようです。

こんな仮の飼い主にも甘えてくれる
うっしーの里親様募集中です
うっしーの里親様募集中!!

うっしーへのお問合せは
にゃんこをクリック!!!

メールが送れるにゃ♪

ランキングに参加中!
ランキングに参加中

| うっしー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する