2011-10-20 (Thu)
funbarou_kaden_image.jpg
「ふんばろう東日本プロジェクト」
復興はまだまだこれからです。。

動物達の保護も終わっていないです。個人ボラさんも限界になってきています。
細くても長い応援を!!
被災動物救護活動
ブログ「猫と財布にやさしい生活」さんが各ボランティアさんの
活動を日々更新しくれています!!

福島20km圏内の動物達のこと
こちらの獣医さんのブログもお読みください
「福島第一原発周辺の動物たち」

***********************************

あまりにも「あ~~そ~~ぼ~~~」と鳴くのがひどいし、
夜中も大暴れなので、昼間疲れてもらおうと
ちょっとうっしーを連れてお出かけ。

びょーいん行って来ました。

メインは家猫なんだけど、
うっしーにマイクロチップまだ入れてなかったし、
一緒に連れて行くことにしました。

が、残念ながら家猫やちぃちゃんが使ってるメーカーの商品に
不具合が出ているようで、今は在庫なしとのこと。

幸いにも不具合の出ているかもしれないロット番号は
その病院で使っていなかったので
家猫のはきちんと体温も計れて、番号も認識できました。


なので、うっしーのチップ挿入はちょっとお預け。

びょーいんでうっしーを診察台に乗せ
キャリーの中に入れていたタオルで包もうとしたら
夫が「オシッコ臭い!!」と一言。

はい、怖くてお漏らししちゃったみたいです。

診察台でのうっしーは大人しく(固まって)
簡単に悪いと来ないかなー?程度に診て貰いました。
(目的はマイクロチップだったので・・・(^^;)

体重は4.2kg
問題なしです。

昨日はちょっとキンチョーする1日を過ごさせたので
帰宅しても一切「あーーそーーぼーー」と鳴くこともなく、
夜中の運動会もなく非常に静かでした。

1020u1.jpg
チョーくたびれたー

お留守番がもうちょっと短く、甘える時間、遊ぶ時間が
もう少し満足にとってあげられたらいいんだけどね。
なかなか我が家のペースでは難しいのです。

もう少し一緒に過ごしてくれる時間が取れる
里親様を募集しています。
うっしーの里親様募集中!!

うっしーへのお問合せは
にゃんこをクリック!!!

メールが送れるにゃ♪

ランキングに参加中!
ランキングに参加中






| うっしー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する