2011-10-18 (Tue)
funbarou_kaden_image.jpg
「ふんばろう東日本プロジェクト」
復興はまだまだこれからです。。

動物達の保護も終わっていないです。個人ボラさんも限界になってきています。
細くても長い応援を!!
被災動物救護活動
ブログ「猫と財布にやさしい生活」さんが各ボランティアさんの
活動を日々更新しくれています!!

福島20km圏内の動物達のこと
こちらの獣医さんのブログもお読みください
「福島第一原発周辺の動物たち」

***********************************

毎朝、ほんのちょっとだけ「うっしータイム」

じゃらしを振って遊んでいます。

相変わらず「間」が長くて
「1回3分でもいいので遊んであげましょう・・」
みたいな事を書いたものを読んだ気もするけど
3分間じゃらし振って、一度飛びつくかどうか?
ってくらい「間」がある場合はどうしたらいいんでしょうかねー。

じゃらしを凝視して、ちょっと身体を後ろに引いて
片手をあげて、お尻をフリフリ・・・・
と飛びついてくるような格好ばっかりで、
そのまま「シュ~~~」と仕切りなおしになる事数回で
やっと飛びついてきてくれます。

こんな時、カメラの起動の「ピピッ」って音をさせると
更に飛びついてくるようになるまで時間がかかります(--;)

1017u1.jpg

遊んでる写真を撮るのは一苦労。

ぜひ、気長に遊んでくださる優しい方と
巡り合いたいと思いますm(__)m
うっしーの里親様募集中!!

うっしーへのお問合せは
にゃんこをクリック!!!

メールが送れるにゃ♪

ランキングに参加中!
ランキングに参加中


| うっしー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する