2011-10-16 (Sun)
funbarou_kaden_image.jpg
「ふんばろう東日本プロジェクト」
復興はまだまだこれからです。。

動物達の保護も終わっていないです。個人ボラさんも限界になってきています。
細くても長い応援を!!
被災動物救護活動
ブログ「猫と財布にやさしい生活」さんが各ボランティアさんの
活動を日々更新しくれています!!

福島20km圏内の動物達のこと
こちらの獣医さんのブログもお読みください
「福島第一原発周辺の動物たち」

***********************************

毎朝、ニャーニャーとかまってほしいちゃんのうっしー。

今朝は何度も抱っこしたり(←無理やり)
トントンしたりしてました。

で、何度目かの抱っこの時、爪切りをチャレンジしてみたら・・・

なんと、手の親指の部分以外全てカットできました~
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
(親指は先日カット済み)

爪切り中は全然暴れることなく
ジーっとしてる良い子ちゃん。

その後はファーミネーターでブラッシングして
朝から完璧なお手入れ終了!!

夫に話したら
「それくらい抱っこしてて欲しかったんちゃう?」って。

そっかー。
構うのをじらせば、抱っこされても大人しくって
その間に爪切りできるんかもなー。

次も爪切りしたいときは試してみようと思います。

1016u1.jpg
早よ遊んでよー。待ちくたびれたわ。。。

爪切りも抱っこも練習してる
うっしーの飼い主様募集中
うっしーの里親様募集中!!

うっしーへのお問合せは
にゃんこをクリック!!!

メールが送れるにゃ♪

ランキングに参加中!
ランキングに参加中


| うっしー | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する