2011-08-23 (Tue)
ちょっと涼しいかなーと思っていたら
また暑さのぶり返し・・・
こう気温が変化すると身体がおかしくなりそうです。
皆雅体調崩してませんか?

こう暑いと、食欲もなくなる・・・
とか言いたいところですが、
私は普通にご飯いただけてます(^人^)

猫達も体重が減るような感じもなく
普通です。

魂が旅にでているような顔してますが元気です↓^^;
0823u1.jpg

最近、うっしーは抱っこして膝に乗せても
ジッとしてる時間が長くなってきました。
寒くなる頃には、人の温かさを求めてくるんじゃないかな?
と期待させるような進歩ですヽ(´ー`)ノ

うっしーのためのお膝、
里親様の為の「猫アンカ」
お互いに温もり共有しあえる
そんな里親様を募集中です。
うっしーの里親様募集中!!

うっしーへのお問合せは
にゃんこをクリック!!!

メールが送れるにゃ♪

ランキングに参加中!
ランキングに参加中











昨日、チクチク・・・

0822f1.jpg
せぇ~らぁ~ふっくを~ ぬ~がぁ~さぁ~ないで~

なんてやってました(^^)

手を加える場所いっぱいの課題山盛りだわー。

とか言いながらも、家猫に着せてはニヤニヤしております。

「スケバン刑事 麻宮サキ!!」
とか言ってねー。
バカ丸出しております。

「怪盗またたび団」のショップ閉じたまんまなのに・・・
こんな事しててすみません。。
by マダムオオザッパー
| うっしー | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する