2011-08-15 (Mon)
家猫がストレスもう満タン!!
だったので一緒に出勤しているのですが、
そのおかげで家猫のストレスはちょっとずつマシに
なってきているようです。

が、

世間様のお盆休み前ということもあり
ちょ~~~っとお家待機組みのお留守番時間が
長くなってきておりまして・・・(^^;)

0815u1.jpg

怒ってます。。。

で、人が午前様で夕飯食べてたりすると

「オーバーチャーーーーーン!!!」

とヒジョーに大きな声で
それもしっかり私の顔を見て叫んでくれます。
何度も何度も・・・。

そんくらいお留守番させてしまってます。
ちょっとくらいなら余裕のヨッチャンで出来ますが
我が家のように15時間なんてザラ。
なんて状況は、やっぱり寂しいと思います。

「ご飯」「屋根があり安心して眠れる場所」

飼猫にとって必要最低限な物は与えているとは思うけど
それだけあればシアワセな飼猫か?といわれると
そうじゃないと私は思っています。

うっしーには(うっしーに限らず、ですが)
「ご飯」「寝床」と、
大事な大事な家族に甘える「シアワセの時間」を
持って欲しい。
心からそう思っています。

甘えん坊さんですが
目を細めてその姿を見つめてくれる
ご家族を募集しています。
うっしーの里親様募集中!!

うっしーへのお問合せは
にゃんこをクリック!!!

メールが送れるにゃ♪

ランキングに参加中!
ランキングに参加中



驚くほどの円高。

余裕があったら海外行きた~~~い!!
って思ってしまいますね。

行きたいなー。長いこと旅行してないもんなー。






家猫と一緒に行った信州が最後だ!!!
5年前くらい!!??
あら、ビックリ。

預けたり、ペットシッターさんにお願いしたり
することも可能ですが、二人だけの時に行く旅行と違って
お留守番する子達の事も考えなくちゃいけない。。。

動物と一緒に暮らすって、こういうことなんですよねー。

それをしっかりご理解くださる里親様とめぐりあえますように!!

| うっしー | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する