2011-08-12 (Fri)
funbarou_kaden_image.jpg
「ふんばろう東日本プロジェクト」
一人では大きな家電を用意できないけど、
みんな集まれば、誰かが「必要」とされている家電を
送ることができます!!

被災動物救護活動
ブログ「猫と財布にやさしい生活」さんが各ボランティアさんの
活動を日々更新しくれています!!

福島20km圏内の動物達のこと
こちらの獣医さんのブログもお読みください
「福島第一原発周辺の動物たち」

***********************************

毎日毎日溶けてしまいそうなくらい暑いですが
皆様いかがお過ごしでしょうか。
そろそろ夏休みに入っている方もいらっしゃるんですかねー。
車での移動、海や川での水遊び、
十分注意してください。

特にお盆に水辺は注意してください。
(って昔言われて育ちました。)

我が家の面々は日々変わらず
という、一番良い状態で過ごしています。
元気すぎるのも、元気なさすぎるのも
困りますので、「普通」が一番です。

家猫とラブラブタイムを送っていると
当然のように「連結」してくるうっしー
(くっついてくることを「連結」という我が家語)

0812fu1.jpg

うっしーにとっては大好きな兄やんと
オバチャンのお尻トントンでWにシアワセタイムです。

が、家猫がそう思ってないのは
顔を見ていただければわかります。

0812fu2.jpg

ほらね┐(´ー`)┌

家猫のこの顔が「お布団シッコテロ」へと
続いていくんだなーとしみじみ。

そんな事は「気にしなーーーーい♪」なうっしーは
それはそれで「朗らか」なかわいい子です。
兎に角、「甘えたい」が一番の気持ち。

うっしーを思い切り甘えさせてくれる
ご家族を募集していますm(__)m
うっしーの里親様募集中!!

うっしーへのお問合せは
にゃんこをクリック!!!

メールが送れるにゃ♪

ランキングに参加中!
ランキングに参加中








| うっしー | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する