2011-08-08 (Mon)
funbarou-kyuusyoku.jpg
「ふんばろう東日本プロジェクト」で新しい取り組みが始まりました。
子供達が給食で栄養補給が出来ていない現状だそうです。
みんなの小さな力が大きな支援に変わります!!
その他にも支援する事がいくつかありますので
一度ご覧ください↑

被災動物救護活動
ブログ「猫と財布にやさしい生活」さんが各ボランティアさんの
活動を日々更新しくれています!!

福島20km圏内の動物達のこと
こちらの獣医さんのブログもお読みください
「福島第一原発周辺の動物たち」

***********************************

昨日の箱に手を突っ込んだうっしー
遊び方はなんだか地味ですが・・・



中に入ってたのはコレ↓


HEX BUG nano  なの~♪

人がご飯食べてようが何してようが
「遊ぼー!!」攻撃がすごいので
一人遊びしてもらおうと買ってみました。

うん、こういうのって、絶対
こちらの思い通りに遊んでくれなくって
すぐに飽きられるんですけどね、解ってるんですけどね。
試してみたいんですよ。
自動で動く猫オモチャで745円なら許せるかなーってね。
(2個も買ったけど・・・)

その予想通り、反応は地味でした。
家猫に至っては、こんな感じ↓



他の方のブログなんか見てると、結構みんな反応してるんだけどなー
我が家はやっぱりこんなもんです(-"-)

もうちょっと小さい子なら、もっと反応してくれるかもしれないんだけどね。

因みに、動かせる場所が限られていて
タタミ・フローリングは大丈夫ですが、
絨毯の上では動きません。

ウチみたいに乱雑だと、すぐにどこかに紛れ込んだり、
何かにつっかえて動かなくなったりしてしまうので
(突き当たっても自分でクルクル移動してくれるけど
隙間にハマってしまうと動かなくなります)
箱の中がベストです。

もっと広い場所で追いかけられると
反応も良かったのかもしれないなー。

猫おもちゃ選び、奥が深いわ~~~。

奥が深いオモチャ選びを
うっしーの為に楽しんでくださる
ご家族募集中!!
うっしーの里親様募集中!!

うっしーへのお問合せは
にゃんこをクリック!!!

メールが送れるにゃ♪

ランキングに参加中!
ランキングに参加中





| うっしー | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する