2011-08-01 (Mon)
funbarou-kyuusyoku.jpg
「ふんばろう東日本プロジェクト」で新しい取り組みが始まりました。
子供達が給食で栄養補給が出来ていない現状だそうです。
みんなの小さな力が大きな支援に変わります!!
その他にも支援する事がいくつかありますので
一度ご覧ください↑

被災動物救護活動
ブログ「猫と財布にやさしい生活」さんが各ボランティアさんの
活動を日々更新しくれています!!

福島20km圏内の動物達のこと
こちらの獣医さんのブログもお読みください
「福島第一原発周辺の動物たち」

***********************************

朝から窓の外を眺めて
たそがれのうっしー。

0801u2.jpg

甘えん坊じゃなくて、そんな姿もステキよー(〃▽〃)

なんてね。

今流行の「ヤラセ」です。
あんまりうるさいのでタンスの上に乗せて
窓の外に意識を持っていったんですよ。

これで「遊ぶー!!?」攻撃から
少しの間、解放です(^^)v


0801u1.jpg
本当はまだまだお子ちゃまですがよろしくです。

白黒猫
うっしーの里親様募集中
うっしーの里親様募集中!!

うっしーへのお問合せは
にゃんこをクリック!!!

メールが送れるにゃ♪

ランキングに参加中!
ランキングに参加中
| うっしー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する