2011-07-28 (Thu)
funbarou-kyuusyoku.jpg
「ふんばろう東日本プロジェクト」で新しい取り組みが始まりました。
子供達が給食で栄養補給が出来ていない現状だそうです。
みんなの小さな力が大きな支援に変わります!!
その他にも支援する事がいくつかありますので
一度ご覧ください↑

被災動物救護活動
ブログ「猫と財布にやさしい生活」さんが各ボランティアさんの
活動を日々更新しくれています!!

福島20km圏内の動物達のこと
こちらの獣医さんのブログもお読みください
「福島第一原発周辺の動物たち」

***********************************

夕立の多いこの頃。

こんな風に突然、雨が強くなったりすると
外に居る子達はちゃんと雨を凌げているんだろうか?
と心配になります。

うっしーのお外時代。

0728u2.jpg

仔猫時代を過ぎていても、こんな風に誰かに寄り添う姿を
何度も見る子でした。
(キジトラ♂さんも去勢済み)

根っからの甘えん坊さんなうっしーです。

こんな険しいお顔の時代も
昔のこと。
お家猫に変身した
うっしーの里親様募集中
うっしーの里親様募集中!!

うっしーへのお問合せは
にゃんこをクリック!!!

メールが送れるにゃ♪

ランキングに参加中!
ランキングに参加中


| うっしー | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する