2011-07-18 (Mon)
funbarou-kyuusyoku.jpg
「ふんばろう東日本プロジェクト」で新しい取り組みが始まりました。
子供達が給食で栄養補給が出来ていない現状だそうです。
みんなの小さな力が大きな支援に変わります!!
その他にも支援する事がいくつかありますので
一度ご覧ください↑

被災動物救護活動
ブログ「猫と財布にやさしい生活」さんが各ボランティアさんの
活動を日々更新しくれています!!

福島20km圏内の動物達のこと
こちらの獣医さんのブログもお読みください
「福島第一原発周辺の動物たち」

***********************************

冷蔵庫の上のうっしー
「遊ぶ?遊ぶ?」と
ワクワクして待ってます。

0718u1.jpg



通りすがりにちょっかい出しては
なるべく期待に答えるようにしていますが、
なかなか「うっしータイム」を充実させてあげられません。

うっしーと一緒に遊んでくださる
ご家族募集中です。
うっしーの里親様募集中!!

うっしーへのお問合せは
にゃんこをクリック!!!

メールが送れるにゃ♪

ランキングに参加中!
ランキングに参加中



***********************

なでしこジャパンの快挙!


のようですね。


スポーツ観戦全くしないので、
決勝進出を決めた時に朝のテレビで
「なんで女子サッカーをこんなに取り上げてるんだ?」と
思ったくらいです(^^;)

W杯してたんだー ふーん。

昨夜が決勝だったってことも頭になかったし、
朝起きて、優勝したこと知りました。

そんな私でも
女子サッカーが世界一になるっていうのは
すごい事だとは思います。

だって、それ程メジャーなスポーツじゃないし、
小さい頃からやってるってイメージもないし、
第一、世界の皆様と比べると
体格は良くなったとは言え、まだまだ小柄で
華奢な日本人ですからね。
パワーではかなわないと思いますから。

それが、世界一になれたんですから
努力の賜物だと思います。
(良い波を作るのも、努力の結果ですもんね)

頑張った皆さん、
本当におめでとうございます。



| うっしー | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する