2011-07-07 (Thu)
funbarou-kyuusyoku.jpg
「ふんばろう東日本プロジェクト」で新しい取り組みが始まりました。
子供達が給食で栄養補給が出来ていない現状だそうです。
みんなの小さな力が大きな支援に変わります!!
その他にも支援する事がいくつかありますので
一度ご覧ください↑

被災動物救護活動
ブログ「猫と財布にやさしい生活」さんが各ボランティアさんの
活動を日々更新しくれています!!

福島20km圏内の動物達のこと
こちらの獣医さんのブログもお読みください
「福島第一原発周辺の動物たち」

***********************************

昨夜はなんだか大暴れのうっしーでした。

ドドドドー
と走り回ってはタワーに駆け上がったり、
(多分)ちゃぶ台の上を走りぬけたり
(朝起きたら、ちゃぶ台の物が吹っ飛んでました)
ちぃちゃんが「ギャー」って鳴いてたから
襲ってたんだと思うし・・・。

どうやら力が余っていたようです。

遊び盛りだからねー。。。

私達が寝る前は、ムシムシする猫部屋で
一人で寝てたのになぁ。
夜更かしうっしーです。

0707cu1.jpg
ギャーといいながらも、仲良くしてくれて
助かります。

うっしーが暴れても
「気にしないー」と眠れる
ご家族募集中です。
うっしーの里親様募集中!!

うっしーへのお問合せは
にゃんこをクリック!!!

メールが送れるにゃ♪

ランキングに参加中!
ランキングに参加中






********************************


残念な雨ですが、本日は七夕ですね。

昔から七夕は雨・・の事が多いなぁと
思う事が多かったようですが、
今年もやっぱり雨なのね。
まぁ、晴れてても大阪の空には
天の川なんて、ほぼ見えませんけどね。

田舎育ちなので、天の川や はくちょう座
こと座 いるか座 くらいは見つけらるし
大人になっても星座早見表買ったことあるくらい
↓こういうの

星をなんとなく見るのは好きなんだけどねー。

とんと上を向くことがなくなりました。

戻れ「乙女心」って感じかな(^^;)

| うっしー | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する