2011-07-05 (Tue)
twitterより転記

本日(7/5)22時からテレビ東京系「ガイアの夜明け」にて
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」の特集です。
長いことずっと取材を受けていたので活動の流れがリアルにわかると思います。

***********************************

被災動物救護活動
ブログ「猫と財布にやさしい生活」さんが各ボランティアさんの
活動を日々更新しくれています!!

福島20km圏内の動物達のこと
こちらの獣医さんのブログもお読みください
「福島第一原発周辺の動物たち」

「ふんばろう東日本支援プロジェクト」


***********************************

家猫の粗相対策の為に置いた簡易トイレは
うっしーの遊び場・寝床となっています。



うっしーの黒目がクリクリで大きいので
目があるのかどうか、開いてるかどうかわからないなぁー。

それくらい「あゆ」も真っ青なクリクリ瞳です。

いつまでも「かわいさ」を持ち続けている
うっしーのご家族募集中です
うっしーの里親様募集中!!

うっしーへのお問合せは
にゃんこをクリック!!!

メールが送れるにゃ♪

ランキングに参加中!
ランキングに参加中


本日、事務所の冷蔵庫の冷凍室の霜取りをしています。

が、「しなきゃなー」と放ったらかしていたので
「霜」じゃなく、「氷」となっていて、
それか四方に山盛り着いてて、
6本いりとかのアイスの箱を入れる隙間さえない
という状況にしてしまってます(^^;)

非常に大変な状態です。
電源抜いてるけど、溶けやしない。

いつになったらアイスを入れられるかなー
と、ゴールははるか遠くのようです。

皆さん、冷凍室の霜取りは早めにしておきましょう(`・ω・´)b

って、最近の冷蔵庫って霜なんて付かないよね。
(家のは付かないもん)

| うっしー | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する