2011-07-03 (Sun)
被災動物救護活動
ブログ「猫と財布にやさしい生活」さんが各ボランティアさんの
活動を日々更新しくれています!!

福島20km圏内の動物達のこと
こちらの獣医さんのブログもお読みください
「福島第一原発周辺の動物たち」

「ふんばろう東日本支援プロジェクト」


***********************************

早いもので、今年ももう半分すぎちゃいました。。

秋には「うっしー家猫修業」1年半になっちゃいます(゚Д゚;!!!
修業は順調なのにねー。
抱っこだって随分我慢できるようになってきたし、
先日は、お腹を見せてコロリンってするから
モフモフしようと顔を埋めてみたりしました。

え?
もちろん、顔を蹴られましたけどね(^^;)
でも、まぁ、それは想定内だから
蹴られて当然です。

一瞬でも「出来た」ってことが大事なんです。

ね、うっしー!

0703u1.jpg
もー オバチャンくっついてくるからキライー

何度でも何度でも何度でも
うっしーにモフモフをトライしてくれる
里親様募集中です♪
うっしーの里親様募集中!!

うっしーへのお問合せは
にゃんこをクリック!!!

メールが送れるにゃ♪

ランキングに参加中!
ランキングに参加中



どうも最近、我が家の誰か(多分家猫)の人間化が
加速しているようで・・・・


0703-2.jpg

トイレの後、お尻拭いてるのか
ティッシュが置かれています(^m^)

トイレの右隣の棚にティッシュ置いてるんですが、
今までもずーーっと置いてて、
ここ最近になっていきなりこんな事が続いてます。

マジでお尻拭いてたりしたら・・・と考えると、
「一攫千金!!」
などと、捕らぬ狸のナントカを算段しております。。。


| うっしー | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する