2011-06-23 (Thu)
被災動物救護活動
ブログ「猫と財布にやさしい生活」さんが各ボランティアさんの
活動を日々更新しくれています!!

福島20km圏内の動物達のこと
こちらの獣医さんのブログもお読みください
「福島第一原発周辺の動物たち」

「ふんばろう東日本支援プロジェクト」


***********************************

あづーーーーい!!
といい続けた本日の関西です。

昨日、今日と本当に蒸し暑かったですが
皆さん、いかがおすごしでしょうか。

昨日は思わずエアコン入れてしまいましたが、
今日は我慢したぞー!
節電がんばらねば。

さてさて、あっという間に毎日が過ぎていってしまいますが
我が家はいつもと同じ繰り返し。

「おばちゃーん! あそぼー!!」と
陽気なうっしーと
「遊んであげないとなぁ。。。」と
半ば義務となって思い腰をあげるオバチャンとの
毎日です(^^;)

けど、遊んでる顔、まん丸になった目をみていると
思わず笑顔になって、
「遊んであげてる」のは私じゃなくって
うっしーなのかもねー
とか思ったりします。



珍しく、飽きずに遊んでくれているじゃらし
このパシャパシャ音が楽しいみたいです(^^)


うっしーの里親様募集中
うっしーの里親様募集中!!

うっしーへのお問合せは
にゃんこをクリック!!!

メールが送れるにゃ♪

ランキングに参加中!
ランキングに参加中


☆☆昨夜~今朝の家猫☆☆
朝方、布団に乗ってきたところで
「トイレして寝よかー」とトイレに連れて行き
済ましてから就寝。

その時には空は明るくなりかけてました
........_| ̄|○

まだまだ続きそうなこんな生活。。

| うっしー | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する