2011-06-20 (Mon)
被災動物救護活動
ブログ「猫と財布にやさしい生活」さんが各ボランティアさんの
活動を日々更新しくれています!!

福島20km圏内の動物達のこと
こちらの獣医さんのブログもお読みください
「福島第一原発周辺の動物たち」

「ふんばろう東日本支援プロジェクト」


***********************************

私がテレビを見ていると
いつも目線に入る場所で
こちらを見つめる うっしー

なので、じゃらしでちょっと相手をします。
(相手するから遊んで欲しいと
ここに座るようになったんだけど・・)

0620u1.jpg
くぅーーー 取れへん!

この姿が↑かわいい(^^)

その上、ちょっとどんくさくって、
おっこちたりして見せ場を作ってくれます。

0620u2.jpg
ヤッター げっと!!

時々、取られて、うっしーの満足度をあげてあげる
優しい保護主のワタシ♪

一緒に遊んでくれる
ご家族を募集中です
うっしーの里親様募集中!!

うっしーへのお問合せは
にゃんこをクリック!!!

メールが送れるにゃ♪

ランキングに参加中!
ランキングに参加中


☆☆昨夜~今朝の家猫☆☆
たーーーっぷりとやられました........_| ̄|○
もう、「どんだけーー」ってくらいの量。
掛け布団用のオシッコガードで
なんとか止まってくれたので
今朝は敷きシーツを洗う必要はなかったのですが
水分はガードしてくれてるけど
「臭い」ってどうなんだろ。。。

ガッツリされた物は
洗濯後も他の猫が匂いを嗅いでるように感じるので
この洗濯の時だけ、ベッキーがCMしてる
N○N○Xを使ってみてるんです。
おまけに2度洗い。

独自のナノ洗浄成分MEEが、イヤなニオイのもととなる
ナノレベル成分まで分解除去する液体洗剤

ってことらしいので使ってみてるけど、
人間にはわからなくても、
猫達にはやっぱり残ってるのかなぁー。

朝から空模様と同じように
気分もどんよりしてる月曜日。

| うっしー | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する