2011-06-16 (Thu)
被災動物救護活動
ブログ「猫と財布にやさしい生活」さんが各ボランティアさんの
活動を日々更新しくれています!!

福島20km圏内の動物達のこと
こちらの獣医さんのブログもお読みください
「福島第一原発周辺の動物たち」

「ふんばろう東日本支援プロジェクト」


***********************************

仕草や表情がとてもかわいいうっしー。

じゃらしを振ってたり、興味のあることが
目の前で起こると

0616u1.jpg

立派なおヒゲがどんどん前に向いてくるんですよー!!

何時間遊んでも「まだまだー!!」と
千本ノックばりに要求してくる
元気一杯の男の子です。

甘える時間に、遊ぶ時間、
一緒に過ごしてくださるご家族を
募集中です。
うっしーの里親様募集中!!

うっしーへのお問合せは
にゃんこをクリック!!!

メールが送れるにゃ♪

ランキングに参加中!
ランキングに参加中


☆☆本日も!!☆☆
朝4時半から洗濯しておりました........_| ̄|○

昨夜、「掛け布団、夏布団にしようか、(シッコされても)洗えるし」と
夫の掛け布団を交換したばかり。
おかげで家の洗濯機で洗えたけどー(^^)v

って!!Vサインなんか書いてる場合じゃない!

掛け布団、掛け布団用シッコガード、
敷きシーツ、おねしょシーツ・・・
大物洗濯満載♪

でも、おねしょシーツのおかげで
マットレスは無害で済みました。
(匂いはどうなんだろ??猫だったら気付くくらいは
ついてるのかな?)

朝から頑張って洗濯したけど
パリッと乾きそうもない悲しい本日です(-"-)

まだまだ続くんだろうなー
家猫のシッコテロ。


この前、ちょっと奮発して
ファーを買ったんです。
フェイクファーの生地。

キッカー作ったらどうかなーなんて思って。

じゃ~~ん!!
kikker_20110616142027.jpg
できた♪
(小さい方はツバでベチャベチャ・・・)

ま、いつも通り、最初だけ
ザ~リザ~リと舐めてくれました。

ファー素材でもノリノリにならないか、
と思っていたのですが・・・・

大きい方はちぃちゃんのお気に入りになってます。

咥えて、高く放り投げて、追いかけて
ケリケリして、また投げて・・・・
と遊んでくれています。

いや、エエ感じやないの!
と思っていたのですが、
見ていると、かなり激しく噛んでいたりして
どうも「毛」をいっぱい食べそうで怖い。
(と、夫に注意される)

うーん、ウチの子達が遊んで噛むぶんにはいいけど、
商品には向かんかなぁ
そんな感じです。

奮発したのになぁ。
見た目もかわいいのになぁ。。。
残念。

| うっしー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する