2011-06-02 (Thu)
被災動物救護活動
ブログ「猫と財布にやさしい生活」さんが各ボランティアさんの
活動を日々更新しくれています!!

福島20km圏内の動物達のこと
こちらの獣医さんのブログもお読みください
「福島第一原発周辺の動物たち」

「ふんばろう東日本支援プロジェクト」


***********************************

相変わらず、触れないちぃちゃんですが、
布団を広げると、そこがちぃちゃんスペースになって
私達が布団に行くまでは見えるところで
まったりしたり、遊んだりしています。

この間もまたたびキッカーで遊んでいたので
いっぱい投げつけた(!)けど、
逃げることなく、投げられるのを「待つ」期待感を
感じたような気さえします。
(「気」というより、人間の「期待」だな。。)



それをカメラで撮ってたオッチャン。

しばらくしたら、そのカメラに向かって
ズンズン進んでいくちぃちゃん。

そんな事されたらカメラ向けてる人間が
ドギマギしちゃいます(^^;)



最近は、朝起きると
私の布団の横に猫ベッドを2個並べてるんですが
一つは家猫、もう一つにちぃちゃんが入ってます。

どんどん人との距離が小さくなってる
ちぃちゃんです。

2010年の初めには手袋して猫草あげてたのにねー


M体質の方には
このツンツン具合がたまらないと思いますし、
家猫への変化をまだまだ楽しむことのできる
伸び代の大きい子です。

今の「ちぃちゃん」を見初めてくださる
奇特な方がいらっしゃれば
ぜひご連絡ください。

うっしーへのお問合せ用だけど、
ちぃちゃんの件でもOKです♪
にゃんこをクリック!!!

メールが送れるにゃ♪

ランキングに参加中!
ランキングに参加中


↓「怪盗またたび団」団員増えてますm(__)mアリガタヤ・・・
banner1.gif
家の保護っ子は団員になれてないけどね(^^;)


| ちぃ | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する