2011-05-31 (Tue)
被災動物救護活動
ブログ「猫と財布にやさしい生活」さんが各ボランティアさんの
活動を日々更新しくれています!!

福島20km圏内の動物達のこと
こちらの獣医さんのブログもお読みください
「福島第一原発周辺の動物たち」

「ふんばろう東日本支援プロジェクト」


***********************************

先日からの雨ですっかり気温が下がって
さむい~~~と思っていたら、
本日はちょっとだけ温かくなった関西です。

若干涼し目の方が猫も活発になるんでしょうかねー。

我が家の面々は元気です。

つーか、一人元気な為に
皆が追いかけられてテンション上がったり下がったり
している感じ。

もちろん元気印ハナマルなのは
このお方↓
0531u1.jpg

ついさっきまで家猫が寝ていたベッドなのに、
次に振り返ったらうっしーになっていた
まさにイリュージョン!な我が家。

家猫さん、追い出されて
(うっしーは一緒に寝たかっただけだろうけど
家猫が嫌がって逃げたんです、多分)
別の場所に寝てました。

0531u2.jpg
なんでみんな、おらんよーになるんやろー???

なんでやろねー。
そんなギモンを持つうっしーの毎日です。

とにかく、くっつきたい、遊びたい
そんなうっしーです。

甘えん坊うっしーの
ご家族募集中!
うっしーの里親様募集中!!

うっしーへのお問合せは
にゃんこをクリック!!!

メールが送れるにゃ♪

ランキングに参加中!
ランキングに参加中

↓「怪盗またたび団」団員増えてますm(__)mアリガタヤ・・・
banner1.gif
家の保護っ子は団員になれてないけどね(^^;)




youtubeの画像を貼り付けたら
固まって強制終了されてしまう・・・
そんなfc2の状態にイラッ ヽ(`Д´)ノ

PCの環境のせい?
| うっしー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する