2011-05-24 (Tue)
暑くなるかなーと思っていたら
またまたちょっと肌寒くなった関西です。
なんだか身体の調子を崩しそうな気候ですので
皆様お気をつけください。

さて、今朝も朝っぱらから
またまた抜け毛取りです。
例の○ァーミネーターでタップリ取りました。

その後しばらくは、
ナデナデ (。・ω・)ノ゙ 、トントン・・・・

ダラリンとなっていく、うっしーを見て
足の大きさ比べなんかをしてみました。

0524u1.jpg

こんな感じー。

ポッチャリまぁるいうっしーですが
抱っこすると家猫よりははるかに軽いと感じます。

家猫は細いけどガッチリ・ズッシリな塊で
うっしーはホワホワでエアリーな感じ。
(ものは言い様だな・・・)

エアリーなうっしーを
優しく抱っこしてくれる
ご家族を募集中です。
うっしーの里親様募集中!!

うっしーへのお問合せは
にゃんこをクリック!!!

メールが送れるにゃ♪

ランキングに参加中!
ランキングに参加中


珍しく更新!!してます↓
banner1.gif
だから、寒さぶり返し!?・・・


| うっしー | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する