2011-05-20 (Fri)
被災動物救護活動
ブログ「猫と財布にやさしい生活」さんが各ボランティアさんの
活動を日々更新しくれています!!

福島20km圏内の動物達のこと
こちらの獣医さんのブログもお読みください
「福島第一原発周辺の動物たち」

「ふんばろう東日本支援プロジェクト」


***********************************

元気一杯のうっしーは
まったりしたい大人チームに絡みにいくだけでなく、
一人で走り回ったりすることもあります。

猫タワーの上まで一気に駆け上がり
天辺でドッタンバッタンと暴れまわって
落ちそうになってたので
慌ててカメラを用意したのですが、
(「助けに行く」じゃないとこが我が家流(-_-,,;)
カメラ起動の音がすると
ちょっとトーンダウンしてしまうんですよね~



ザンネン

0520u1.jpg
だれか、遊ぼ~

うっしーと一緒に遊んでくれる
ご家族募集中です!!
うっしーの里親様募集中!!

うっしーへのお問合せは
にゃんこをクリック!!!

メールが送れるにゃ♪

ランキングに参加中!
ランキングに参加中

| うっしー | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する