2011-05-14 (Sat)
被災動物救護活動
ブログ「猫と財布にやさしい生活」さんが各ボランティアさんの
活動を日々更新しくれています!!

福島20km圏内の動物達のこと
こちらの獣医さんのブログもお読みください
「福島第一原発周辺の動物たち」

「ふんばろう東日本支援プロジェクト」


***********************************

一日中放ったらかしなせいか、
うっしーの眠っている姿をあまり見ないという
残念な我が家。

寝てるのは見るけど
ヘソ天も爆睡してる姿も殆ど見かけません。

私が家にいる時は
寝てるのかな?と思って近づくと
絶対に顔を上げたり、目を開けたりします。

多分、長い長い留守番の間に
十分眠ってるからかもしれません。

お尻トントンをして欲しくて
コロリンと横になっても
ずーーーーっと目を開けていて
まだまだ緊張があるんだなぁと思っていたのですが
最近になってトントンしてる時に
目をつぶっていることもできるようになりました。

ほんのちょっとの変化ですが
目をつぶってても「安心」できるようになったんかな?
と思うと、とっても大きな変化です。

0514u1.jpg
寝顔はもったいないから見せられへんねん

まだまだ進化していく
うっしーのご家族募集中
うっしーの里親様募集中!!

うっしーへのお問合せは
にゃんこをクリック!!!

メールが送れるにゃ♪

ランキングに参加中!
ランキングに参加中
| うっしー | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する