2011-05-10 (Tue)
被災動物救護活動
ブログ「猫と財布にやさしい生活」さんが各ボランティアさんの
活動を日々更新しくれています!!

福島20km圏内の動物達のこと
こちらの獣医さんのブログもお読みください
「福島第一原発周辺の動物たち」

「ふんばろう東日本支援プロジェクト」


***********************************

お尻トントンすると自然と
お尻があがってきてしまう うっしー

トントントントン・・・・ エンドレス・・・
0510u2.jpg
まだまだ終わりちゃうでー

そのくせ、突然、本当に突然
ケージの中とかに逃げ込むんだよなぁ。。

0510u1.jpg
ダレやー さわるなー

だから無視して猫部屋を出て行くと
追いかけてきて
「トントンしてー」と鳴く

そんな毎日です(^^;)

うっしーのお尻トントンに
気長にお付き合いくださる
ご家族募集中!
うっしーの里親様募集中!!

うっしーへのお問合せは
にゃんこをクリック!!!

メールが送れるにゃ♪

ランキングに参加中!
ランキングに参加中

| うっしー | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する