2011-05-09 (Mon)
被災動物救護活動
ブログ「猫と財布にやさしい生活」さんが各ボランティアさんの
活動を日々更新しくれています!!

福島20km圏内の動物達のこと
こちらの獣医さんのブログもお読みください
「福島第一原発周辺の動物たち」

「ふんばろう東日本支援プロジェクト」


***********************************

がんばって家猫へと進化した うっしー

ブラッシングだって、ちゃーんと出来ます。
(お腹は難しいけど)

撫でてるだけでも、モッサリと毛が抜ける今日この頃、
ブラッシングは欠かせません。。

ちょっとするだけで、こ~~~んなに!!!

0509u1.jpg

↑をギュッギュッと固めても、

0509u3.jpg
こんな大きさ。

使った道具は、○ーミネーターです。

この季節、本当にもう1匹
うっしーが出来そうな勢いで抜けてます。
チクチク細工しようかなぁ。。。。って思うくらいだわ。
(羊毛フェルトみたいにね。)

0509u2.jpg
チクチク細工したとこで、このきれいなコントラストは
だされへんとおもうけどねー


たしかに・・
グレーのにゃんこが出来上がるね


うっしーの抜け毛を見ても
ニヤニヤしてしまう・・・
そんなご家族募集中!!
うっしーの里親様募集中!!

うっしーへのお問合せは
にゃんこをクリック!!!

メールが送れるにゃ♪

ランキングに参加中!
ランキングに参加中


かわいくて気になっていた物を
思い切って購入しました。

ので、写真を撮ろうとしたら


0509f1.jpg

家猫さん、当然のように
こんなトコ座りに来てくれます........_| ̄|○

気を取り直して再度チャレンジたのですが、
今度は写真のセンスが悪すぎたので
結局ショップより拝借してきました。。

30691409_o2.jpg
創作ジュエリー「e.g.スタジオ ロノティコショップ」さん

今回の震災のチャリティ企画商品です。

「平和」の象徴「ハト」と「希望」の文字
のペンダントトップ


「平和」「希望」

一番の願いです。

| うっしー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する